同じ空の下で

KAEDE日記

おもしろバトン

2007年07月22日 17時12分20秒 | バトン

腕の具合も大分良くなりました。
まだ痛いんですけどね。動かし過ぎると;;
アレくらいで・・・情けない

智愛さんからバトンを頂きましたので、いってみましょう


「おもしろバトン」


Q1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?

カカシが落ちてるの??
勿論、お持ち帰りでしょ
まず最初にイチャパラ脳だけ、呼び起こし、覚醒させる。
即リハビリへv
今宵は、1ラウンドで我慢?(笑)

Q2.歩いててサイン求められたら?

署名ですか?
なんの署名でしょう・・・?

Q3.引き出しからドラえもんが出て来たら?

頂きたい物が幾つか。
タイムマシンとどこでもドア。

・・・ 色々な所へ行きたい…。
   木の葉に行ける道具も絶対出してもらう。(笑)
   
翻訳こんにゃくに暗記パン。

・・・ 乏しい語彙を増やすのだ!
   誰とでも話せるしv
   マスター的には、国語辞典に慣用句辞典…
   為になる物なら全部写して食べてやる!!
   炭水化物で肥りそう(汗)

Q4.殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?

ベットの上、カカシの下。
もしくは、カカシの腕の中。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?

自分の出自をまず疑うかも。
ごめん、パパ、ママ(笑)

Q6.初対面でB型?って聞かれたら?

「そうです!!」と答える。
どうせ…B型さ…。
B型人間もそんな悪くないぞ!!
なんか、イメージが良くない気がするんですけど??

Q7.貯金残高が増えていたら?

なにこれ?
あ・・・利子か・・・
やはり少ないね・・・何時まで続く?低金利。
子供の駄菓子なら買えるかな?

Q8.カモシカの様な足にされたら?

カモシカ??
それっていいの?悪いの?普通なの??
長くして!!

Q9.前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?

「なんで?」
「お前の事が見えねぇだろ?」
「これじゃあ、私が見えないよ・・・?」
「お前は感じてりゃいい。」

・・・・・・・・・・・・・ ゲンマ!!

Q10.『犯人は、あなたです』と言われたら?

「ゲンマ…ごめんっ…かぼちゃのプリンを食べたのは、わ・た・し♪」
「そうか。」
「ん?・・・!!」
「だったら、お前ごと喰えばいいだろ?」

・・・・・・・・・・・・・ ゲン・・・マ・・・。

Q11.鏡を見てたら目がヤギになってたら?

目がヤギって、何?何??
冷やす?温める??それでも治らなければ…やっぱり、美容整形?

Q12.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?

何?暴露本ですか!
旦那に恨まれてる??
やっぱり、鬼/嫁日記かな(笑)

Q13.モナリザがこっち見ている気がしたら?

見てたもん!
右行って~左行って~遊んでた。
仏の某美術館にて。
流石にモナリザはショーケースに入ってたね。

Q14.次にバトンを回す人は?

ねねさんにバトンタッチ
お忙しいと思いますが・・・
よろしくね

。。。。。。。。。。。。。

今はこれで・・・。
レスはまた後でねv


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしーーー! (智愛)
2007-07-22 22:41:55
かえでさん、忙しいのにでもって腕痛いのにバトンありがとうv

ドラえもんの翻訳こんにゃく・・あったねぇ・・そいうの。懐かしさに笑えました。

「感じてりゃいい」

くぅぅぅっ!!
いや、私が感じさせてあげるわよ!
負けないんだから!

と何故か力こぶしを作る智愛でした。
楽しかったv (かえで)
2007-07-23 00:16:38
智愛さ~んvv駆けつけてくれてありがとう

腕はもうかなり良くなったよ。
いや~びっくりした。
というか、ホント情けない

笑ってくれてありがとさんです。
このバトンは面白かったv
答えやすいし?(笑)
また何かあったら、回してちょ


「お手並み拝見だな。どれだけ上達したか試してやる。」

「・・・くっ・・・。」

ハッ
ヤバイ…ヤバイ…
一本抜く…じゃなくて、書きそうになった

楽しいバトンありがとうでしたv
受け取りに参上 (ねね)
2007-07-24 13:56:47
かえでさん こんにちは

腕、良くなってよかったね~
カレー? 
いやん、素敵忍者にしがみつき過ぎの間違いじゃない?
おっと、夏休み中だったね。失礼(笑)

腐りきっていた脳みそがようやく落ち着きましたので、バトンを受け取りに参上しました。
コピペで持って帰ります。

では、またぼふん

ありがとう!! (かえで)
2007-07-24 16:03:54
きゃん
ねねさん、こんにちは。

腕も治りましたー!
そうそう、激しくって、もうね~。
だから必死で…アレ??(笑)

早速お邪魔しまーす