同じ空の下で

KAEDE日記

本日は晴天なりv

2007年07月24日 23時52分30秒 | 拍手&メールレス

今日はとっても良いお天気でした。
お日さま久しぶり。
洗濯物を取り込む時に、ほかほかなのも久しぶりな気がするな。

今日見ていたニュースで日照時間の事をやってました。
例年の40%位だそう。西も東も。
関東は明日は晴れそうですが、それからまた曇りが続くみたいですね。
関西の方は晴れ間が続くそう。

日照不足=野菜の高騰、なんて話もしてました。
確かに高いな…。いつもなら、きゅうり3本100円になっててもよい時期なのに。(笑)

さて、今日は息子の個人面談の日でした。
褒められたり、励まされたり、色々。(苦笑)
何かコメントや文章を考える時は、仔かえで君に頼むんです、と言われた時には苦笑しました。
思い込んだら突っ走れ~的な部分もある息子なので、少々冷や汗もかきました(笑)

明日は母が遊びに来ます。
息子と三人で出かける事になるかな?
UV対策しっかししなくちゃですね(笑)

沢山の静かな拍手、ご入室の拍手ありがとうございますv
メールもありがとうですv
少しゆっくり目にはなっていますが、待っててねv

拍手レス 24日
よっしぃさん
きゃう~~ん よっしぃさん
そうなの、ゲンマが騒いでる。
早くしろって。
よっしぃさんの許可が出たので??走らせますよ?(笑)
うん、うん、待っててねv
応援ありがとう
感謝感激雨霰なのだ~(ふ、古い;;)

ゆっこさん
いらっしゃいませv
うちのカカシに素敵なお言葉ありがとうございます
うふふ…ゲンマも捨てがたいですか?
幸せな悩みと言わず、どうぞ二人に愛されて下さいなvv
また会いに来て下さいね。
待ってます


最新の画像もっと見る