同じ空の下で

KAEDE日記

あららら;;

2007年07月26日 12時22分56秒 | 拍手&メールレス

子供の夏休みが始まったりしてボケボケしていたら、もう一週間過ぎているじゃないの!
ゲン誕からそろそろ10日・・・;;ひ~ん
書こうと思ってPCの前に来て、「ん~サイト内をもう少し使いやすく・・・」と色々調べ物をしていたら、頭痛が!
やはり、私にはパソコン用語系は宇宙語のようです;;
うちの鯖さん、上忍向けなのよねん。
創作系?おうおう!!なんでもやってくれ!応援するぜ!って所でね。
気兼ねなく何でも書けていいんだけど…。
ゆっくりやろう・・・無理はいかん。
知恵熱出るかと思ったぞ。

昨日は母が来て、息子と三人で出かけましたです。
電車に乗って、大きな公園に行ったり、水遊びしたり・・・。
お陰でまた寝てしまいました。

今日は夕方に友人宅へ行き、夜は花火大会。
そのまた夜は何処かの店に出没。
今回は何処を予約したんだろう・・・聞くの忘れたな。まあ、いいか、数時間後に会える。

脳内ゲンマを連れて花火を見に行って来ます。
涙のヒロインちゃんで、同じく夏祭りのネタがあるので、カカシも連れてく?
ぐふふ・・・
では行って来ます!

静かな拍手沢山ありがとうございます。
お問い合わせのお手紙にはお返事いたしました。
ご確認下さいね。

拍手レス 25日

祥月さん
ありがとーーう
いやはや…すっかりその気になってまして;;
ボケててすいません。
次のお題、マジ、ウケたから(爆)
「ゲンマ君、いいから……」
きゃはは
悪い子じゃないよ~いい子だ!
でもお楽しみは後でvvくふ
では、またそちらにも伺い…伺ってま~すか(笑)

DONKUNさん
きゃん、きゃん
お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
ちょこちょこお邪魔はしてるのよん。
ビリー??
友達から借りてね、バックアップを…してあるけど、
まだ見てないの。
30分で除隊?
私、10分もたないかも(汗)
腕も治ったし、そろそろと思っていたのですよ。
声聞かせてくれてありがとうv
嬉しかったよ~~~ん
また遊びに行きますv

26日
小雪さん
いらっしゃいませ~~~vv
うふふ、色々ありがとう
ゲンマ、良かったですか!
嬉しいです。
心臓にキタのね きゃ~
続きも楽しみにしててね。
この度はありがとうでした


最新の画像もっと見る