とある狩人の戯れ言

たまにネタ、時々ゲームプレイ雑記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風に注意です (ES)
2011-09-03 13:45:09
PSUを超えてゆけ

PSO2
どんな仕上がりなんだろうか(●′ω `●)

ハジメマシテから始まる~?
返信する
今年は災害多すぎ>< (まるか)
2011-09-13 20:55:08
自分には直接被害無かったですが、果物なんかに影響あった模様。

そちらは大丈夫ですか??
地震だけでもおなかいっぱいなのに、これでもかこれでもかと、大雨その他の災害があってもーたくさん><って感じですのぅ。

PSO2、次はβテストが楽しみですだよw
そして、俺屍と、MH3Gが時期重なるので、どーしよう??と困ってます。
MH3GやMH4のために3DSを買うってのはなぁ~~~~超~悩むぅ~~
返信する