今日のDoiny

パンがないなら、ケーキを食べればいいじゃない!

キョン、おなかすいた!

2007-05-27 21:05:08 | Weblog
キョン、冷やし中華が食べたい!!

いやー、一時期ブームになったよね。なってないのかな?いや、なったことにしとこう。
まぁこんな話をしたのも、ついに今年初の冷やし中華を食べたんだよねー!う~ん、おいしかった!


冷やし中華なんてどうでもいいんだった。本当は、なぜ今年はヤクルトがこんなにも弱いのかについて延々と書きたいんだけど、どうせ誰も興味ないだろうからやめます。ただ書きたい意思があるってことだけは書いとこう。


そうそう、
「ホーットドッグ、ホーットドッグ、ホーットドッグだよ~、アイスクリーム、アイスクリーム・・・」
っていうスピーカーでおなじみの販売車って知ってる?
当然、どこの地域にもいるもんだと思ってたんだけど、どうやらそうでもないらしいんだよねー。
この車が毎週水曜日の夜8時くらいにやってくるんだよ。

まず、なんであったかいホットドッグと冷たいアイスクリームを一緒に売ってるのかって話だよね。

「ホットドッグとアイスクリーム下さい!」
って言う客はまずいないだろ。
興味本位で買ってみたい気持ちはあるんだけど、ちょっと恥ずかしいよねー。あれを買ってる人を見たことないもん。

誰か買って、食べたことがある人がいれば、ぜひ感想を!!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃまこ)
2007-05-28 01:05:14
大学堂でしょ!買ったことあるよーアイスだけだけど。ちなみにうちの近くには日曜の夜に来ます。またちなみにオウム真理教系の経営です。
Unknown (croze)
2007-05-28 22:25:56
最近野球やサッカーについて勉強をしなければならないことに気づいたから、たまに書いてくれるとたすかるなー。問題出されて選択肢4人並べられてもどれがピッチャーだかさっぱりなもんで(^^;)
Unknown (doiny)
2007-05-28 22:53:44
→きゃまこ       ホントに?あれオウムなのかー。         あの車を知ってる人がいるのは親近感湧くよー!                          →croze         書いたほうがいいの?そう言うなら、書いちゃうよー!