トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

今日のわんちゃん

2018年07月09日 | ペットホテル&商品紹介
今日来てくれたわんちゃんは
MIXのさくらちゃん

お散歩をしてきたさくらちゃん
お迎え後ホーマックの駐車場をパパさんと
楽しそうに歩いていました(笑)

ポメラニアンのモコくん

先日体にできてしまったしこりをとる手術をしたモコくん
傷口も問題なく、取ったしこりも良性だったということで
元気に来てくれて安心しました
ほんとによかった~
差入れありがとうございました

シュナウザーのルークくん

お家ではとってもやんちゃなルークくん
スライディングをするんだとか
お手入中はとってもお利口さん
来月は本店にお泊りの予定なんだとか
楽しんできてね(´▽`*)

チワワのクルミちゃん

今日も可愛いクルミちゃん
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ
お家でもお手入れしてもらっているみたい(´艸`*)

ダックスのモモちゃん
初トリミングに挑戦したモモちゃん
お写真撮り忘れちゃいました
ごめんなさい(;^_^A
お写真ないけど可愛くなりましたよ
ママさんもうちの子じゃないみたい
とママさん言っていました(笑)

ダックスのリックルくん

今日までホテルだったリックルくん
検査で問題なければ後日スケーリングをするんだとか
無事終わるといいね
頑張って(*‘ω‘ *)

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る