GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

春をみつけに・・・・

2007年03月28日 | 日記


今日の名古屋は20℃まで気温が上がり、上着は要りませんでした。
お洗濯ものも気持ちよく乾いてすっきり・・・・。
      

今日はStillとお散歩で春をみつけに行ってみましたここは名城公園です。
桜もところどころで咲いていました。

色鮮やかなたくさんの花が植えられていて、私もウキウキ
Stillも何だか楽しそうです。ふふ、『ママ~、春っておいしいの?』って
言ってるみたい・・・


途中、黒ラブのみるくちゃんに会いました。何でもスイミングで
7㎏もダイエットしたんだそうです・・・。すごい!!

Stillもそのプールを教えてもらったので泳ぎにいってみようか

それから、取置きしていただいていたレザーのGRのキーホルダーを
取りにTDBさんへー。ディノくん、エルファくんと遊んでもらって
たら、お店に来ていたGRの「ロッキーくん・3歳」と会いました。
本当に優しい男の子でがっしりした体格・・・・。
Stillと思い切り遊んでもらいたかったのですが、お店なので
そうもいかず・・・。今度、広ーいところで遊べると良いですね・・。
また会いたいな、ロッキーくん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~♪ (ここあ母)
2007-03-29 00:34:41
こんばんは~
とっても気持ちよさそう
いい公園だね

もう桜満開になる?
こっちはまだ開花してないよ。
スーたん、春のお花にいっぱい囲まれて
嬉しそう~
返信する
ここあ母さんへ (Stillママ)
2007-03-29 19:08:32
こんばんは~~。公園へのお散歩の様子、見てくださって
ありがとう~~
桜は、まだ満開ではないけれど、だんだんと色づくのも
楽しみですよね~。でも、近くの保育所は満開に近いかもぉー。
今日も暖かかったから土日くらいが見ごろになるんじゃ
ないかな?
返信する
先日はありがとうございました。 (ロッキーくんの付き人)
2007-03-30 14:23:03
こんにちは! イオンでお会いしたロッキーです。
先日はありがとうございました。

あの日はロッキーくん、大満足の一日だったみたいで、帰ってからもずーっと幸せそうな表情でした。

STILLくんはあちらこちらに出かけているんですね~。 うらやましい。 今度何処かでお会いできたら一緒に遊んでください!

STILLくんって35kgもあるんですか!!! ロッキーくんより5kg重い…。
返信する
ロッキー君とお兄さんへ (Stillママ)
2007-04-01 11:05:54
こんにちは~

先日は、Stillと遊んでくれてありがとうでした。
ロッキーくんは本当に優しいゴルくんでした。
なんだか、とっても癒された気がします。
ふふ、Stillに遊ぼう~っておててで呼んでたのが
可愛かったです。

ロッキーくん幸せな気持ちになってくれたの??
それがStillママは1番嬉しい~

そうそう、今度4月8日に東海市のデイニーズガーデンに
行きます。StillのHPのランに紹介しています。
よろしければ、おいでになりませんか?
返信する
ドックラン行きたいなぁ~ (ロッキーくんの付き人)
2007-04-05 14:34:48
こんにちは!

ドックラン行きたいです!
けど…、今度の日曜日は仕事っぽくて…。
時間あったら是非行きますね。 Sutillくんに、ロッキーと遊んであげてね、って伝えておいてくださいね~!

最近ドックランには連れて行ってないから、かなり暴走するかも…。
返信する
ロッキーくんの付き人さんへ (Stillママ)
2007-04-06 17:04:30
遊びに来てくださってありがとうございます。
日曜日はお仕事ですか・・・。
もし、お時間がおありのようでしたらランで
遊びましょうね。Stillによーく言っておきますよ。
ロッキー君がきたらすぐ教えてくれるように・・。

いっぱいいっぱい走ろうーーーっ
返信する

コメントを投稿