GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

Soleil debuts Biwako.

2017年07月26日 | 日記

Soleil debuts Biwako.  She played happily with Mommy and ahnt. ,it was fun.

6月6日のこと。Soleil,ママと琵琶湖へ。Soleilにとって初めての夏。
ママが一緒で尚更うれしいことでした。
思えば、お水いれにおててを入れたりして遊んでいたので、お水は
好きなんですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (アルママ)
2017-08-01 20:51:23
こんばんは。
ソレイユちゃんが泳いでいてびっくり。
それもママと一緒だなんて最高ですね。
ソレイユちゃん、すいすい泳げるんだ。
素晴らしい!
アルファなんてまだ一度も水遊びは未体験だし
多分、金槌(笑)
羨ましいな。
返信する
アルママさんへ (s.s.Soleilママ)
2017-08-02 20:09:00
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ふふ、ライジャケで助けてもらっています(笑)
お水は大好きですね。アルくんもではないですか?
きっと。大丈夫です!
わん茶房さん、いつか、いつの日かお空の子たちの
話をしながら、実現したいですね。
返信する
こんばんは (アルママ)
2017-08-09 21:24:37
わんちゃさん、どうも閉じられたようなんですよ。
その代わりというか、ノラさんが島根に二号店を出されるようなんです。
勿論犬も泊まれる宿みたいです。
又お知らせしますね。
ほんと又ご一緒できるといいですね。
ソレイユちゃんに泳ぎ方を教えてもらわなきゃ。
アルファ、犬かきもできそうにない(笑)
返信する
アルママさんへ (s,s,Soleilママ)
2017-08-14 21:02:38
こんばんは。お返事が遅くなりました。
えーー?わん茶さん閉店ですか。思い出いっぱいの
場所なのに残念です。
ノラさんの2号店にもびっくりですわ。新しい思い出作り 
ですね。
また、絶対ご一緒したいですね。
ふふ、案外泳いだらスイスーイですよ、きっと。(^_-)-☆ 
返信する

コメントを投稿