GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

今年も大好きな開田高原で雪遊び

2010年02月21日 | 日記
 

 

上天気の土曜日。Stillが仲良くしてもらってる開田高原のコロンちゃんに
会いたくてお友達をお誘いして雪遊びに行って来ました。
昨年は10月、秋色に染まった開田高原でしたが、今回は雪化粧。
開田トンネルから出たら、白樺の道をまっすぐ進み、待ち合わせ場所までGO。

1番乗りは京都からぷりんちゃんと姉弟さん。弟くんは息子と同い年。
Stillが息子の様にボクシング風に接してごめんね・・。
あれは、絶対息子と思ってたよね(笑)交わし方も似てたし・・。
久々に会ったぷりんちゃん、私を覚えてくれてるみたいで凄く歓迎してくれました!(嬉)
滅多になかないぷりんちゃんがSURF号を見てないて喜んでくれたと聞き、ウルウルです。
ありがとうね。私も大好きデスよん。
2番はStill。雪が見えたら、クレートで立って出して~と待ちます。
間もなく、ウィンクちゃんとパパさん&ママさん。早速うひゃうひゃ!!
そしてこの日、お世話になったコロンちゃんとパパさん&ママさん。
その後、初開田高原の、ぶんちゃんとパパさん&ママさん到着!!ようこそ!

早速車で移動、地元のコロンちゃんのお陰で、いいところで遊べました。
普段いけないところも案内くださって本当に楽しく過ごせました。
ランチタイムも、笑いの中和やかに過ぎていきました。和牛の石焼ステーキ、
えごまだれの五平餅はおいしかった~~~。

午後からは、かまくらや大きな雪だるまを見たり、特製ソリコース(笑)で
時間を忘れて楽しみました。お決まりのソフトクリームも満喫。
ヨーグルトもしっかり買い求めました。

また後日ゆっくりUPします。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (ぶん)
2010-02-22 20:14:06
こんばんは。。
楽しい雪遊びに参加させて頂き
ぶん共々。。めいっぱい楽しみました

ぶんはハシャギ過ぎたんでしょうね~
帰りの車中&帰宅後も爆睡でしたよ

ご一緒下さった皆様。
お世話になりました
ありがとうございました

stillママさん。素敵なお友達&場所を
ご紹介頂き。。ありがとうございました


楽しかったです♪ (ウィンクママ)
2010-02-23 10:20:43
先日はありがとうございました。
とっても楽しかった1日でした
スーたんと一緒に走ったり
一緒に美味しくもないものをモグモグしてみたり(笑)
面白かったですね
やっぱり・・・路線が一緒かも・・・
まだまだ雪遊びはしたいけど
このお天気ではも~厳しそうね
ひるがのの秘密基地もヤバヤバかなぁ~
また一緒に遊びましょうね
そしてまた「つ○く」行きましょうね
ぶんちゃんママさんへ (Stillママ)
2010-02-25 14:06:14
こんにちは。
お返事がおそくなりました。ごめんなさい・・。
今日も本当に暖かい日ですね。
Stillは今、トリミングに預けておりますぅ。
ぶんちゃんはママさんと一緒かな??^^

改めまして、ぶんちゃんファミリーと雪遊びが
実現できました事、
本当に嬉しく思いますよ~。喜んでいただきありがとうございました。


メールにも書きましたが、ぶんちゃんもう離しても
ママのところに帰ってくるデスね^^よかったです。

素人の私には良くわかりませんが、いつも犬って
飼い主がどこにいるか、チラチラ見てますよね^^かわいいっ。

やはり、ホワイトが雪とマッチ~。ホイップクリームぶんちゃんでしたね。
ウィンクママさんへ (Stillママ)
2010-02-25 14:26:08
こんにちは。
先日は、こちらこそ楽しかったです(^_-)-☆
もうウィンクちゃん一家、雪遊びに夢中~ですな・・(笑)
本当に笑顔でしあわせそうですよん^^

StillとのW走りも健在~~。
あたたかくなっていいのですが、雪解けが怖いなあ・・。
もう少し遊びたいもんね。
つ○くさん、また常連さんにもお会い出来て
楽しかったよ~~~。
またお邪魔いたしますね~☆

コメントを投稿