GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

今日は『in the dog』へごはんを買いに・・・デス!

2009年02月20日 | 日記
今日は、朝の雨があがってお日様が出てきたので
StillとinthedogにFoodを買いに行きました。

「こんにちは!」「こんにちは!」この笑顔のあいさつが
いつも楽しみですぅー。

今日はトレーナーさんもいらして、昨日のトリミングのご報告やら
いろんなお話ができました。
Stillが尻尾をフリフリ~~。珍しいぞ!!(笑)

Foodといっしょに先日わんにゃんドームで買った濃紺の
リードに合わせて、ネイビーのトレーニング用のカラーも
買ってきました!ママも好きな紺色で今度散歩しようねっ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん---☆ (ひめ)
2009-02-21 07:45:16
買いに行ったデスネ
スーチャン、尻尾プリプリやったんや

ホンマ紺色のリード素敵です!カラーも買ってもらって、スーチャン幸せ者
返信する
ひめママさんへ (Stillママ)
2009-02-22 23:37:07
こんばんは。
今日はお会いできて楽しかったですね!
少しだったけどStillとひめちゃん
お散歩できてよかったね!

プププ、久しぶりに先生に尻尾フリフリ
してました。ハハハ。
今度紺のリード見てね・・。
返信する

コメントを投稿