GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

SURFです(*^_^*)

2006年01月11日 | 日記

SURFの事では本当にたくさんのお友達のエールを
いただいて、ありがとうございます

今日のSURFの様子です。ご飯もだいぶ食べられる
ようになりました。SURF、がんばったね・・・・。
夕方は、みんなの手から大好きなささみジャーキーを
食べました。朝は酸素を送ってガラスの扉でしたが、
夕方は、柵の扉になっていました。少しあけて(SURFが
出てくるので全開できません)全身を触りほっぺにもスリスリ
してきました・・・。嬉しかった~~。赤血球の数値も320
まで上がりました。昨日は177、朝は189と少しずつですが
上がってきました。止血注射が効いたようで、出血も止まってきて
いるようです。(正常値は500~1000)
皆さんからのパワーをもらって、どんどん元気になっていくようです。
本当に感謝しています。

ただ、もう1つエコー検査で肝臓にところどころ癌があるようなのです。
とても、ショックを受けています。SURFのからだの中がそんなことに
なっているとは・・・・。脾臓の破裂も転移が関係しているらしいのです。
脾臓だけなら切除すればいいらしいのですが、肝臓のこともあるので、外科
的治療はSURFにとってはかなりのリスクがあり命がけのことなんだそう
です。今日のSURFを見たら、誰がそんなこと思うでしょう??
こんなに元気なんです。悔しいです。SURF・・・夢だよね・・。

今後は内科的治療も頭に入れてSURFのために本当によい方法で皆で
頑張りたいと思います。奇跡が起こって癌なんかなくなればいいのに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょん)
2006-01-11 22:57:44
私も、大介(ビーグル犬の雑種)を癌と知った時のショックは、本当につらいものがありました。だから、surfママの今の気持ちは少し分ります。本当にどうしたらいいのかと、いっぱい悩みますが、悔いの残らないようにして下さい。私はsurf君の強さを信じています。だって、あんずの親分だもん。
返信する
あんちょんさんへ (SURF)
2006-01-12 02:05:17
ありがとう。あんずちゃんの親分は病気に負けたり

しないからね。頑張ってるから。

全国のお友達もすごい強力パワーをくれたよ。

いつも、見ててくれてありがとうね
返信する
念力発射! (アルファより)
2006-01-12 12:53:59
SURF君、こんにちはっ

身体の調子はどうですか。

早く元気になって、お家に帰って来て下さい。

広島はちょっと明るくなってきたよ。

夕べは、公園で野球をする人達が帰ったあと、しばらく夜間のライトが付いていて、そこで

おもっいきり走りました。気持ちがよかったじょ。

そんな元気印の僕の念力、SURF君に向けて発射



そうそう、今度ね、僕タキシード着ることになったんだよ。母さんは似合わなかったらどうしよって心配してる。サーフ君見習って、ちゃんとにっこり笑えってさっ サーフ君、どんな風にしたらいいんだ。教えて~
返信する
SURFお兄ちゃんへ (2代目クールです)
2006-01-12 12:59:39
僕、応援しています。

早く元気になってください
返信する

コメントを投稿