ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

7月28日(火曜日)

2015-07-30 10:55:10 | お知らせ!!

今日も暑いです

曾良君、暑い中元気に走りまわっています。若さかしら

今日は穴掘りしないのたらみちゃん

証拠の穴

暑さ疲れマックスの卯月

ももちゃんが、ジジ通信ブログを見てグリーントライブ(犬達に必要な生の洗浄していないグリーンなトライブつまり内蔵をフリーズドライで作っています。これを食べる事で、善玉腸内細菌を得ると同時に体の免疫機能を活性化させ、生きた酵素も取り入れられる。腸が健康になり毛艶が良くなる)を買いに来てくれたのですが・・・品切れでした

遊びたいけど、遊べるゃんがいない

「曾良君遊ぼうよ~そんなに恐がらないで

「うーちゃん、遊ぼうよ~

冷たい卯月

ももちゃんに挑んで、敗北感を・・・

おやつタイムなのに、曾良君見当たらないし、たらみちゃんは心折れ中

暑い暑い1日でした

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ!? (Jako)
2015-07-31 05:13:44
証拠写真ぐぁ~~

困り顔のうーちゃんが可愛いワン(*´艸`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-31 17:06:22
夕方登場失礼しました~m(__)m
そ良くん、たらみちゃん、そしてママ達
桃子嬢を待ってくれてありがとうでした。

それから、オーナー。
冷製パスタ超ー美味しかッスd( ̄  ̄)
返信する

コメントを投稿