ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

7月26日(日曜日)

2015-07-27 09:59:40 | お知らせ!!

今日は平日だったっけ静かなランに風が吹きぬけていきます。

メイちゃんがやって来ました「えっ誰も居ない」「そうです1番乗りです

今日も元気にボール転がし始めました。今や、名人です

エル君がやって来て「もう、皆帰ったん」「いいえ、誰も帰っていません来ていないんだから

静かに動く花菜ちゃん

お戻りです

休憩です

久しぶりのたらみちゃん、から、ママと歩いてランまで来たので早速休憩です

えっいきなり穴掘りですか更に深く掘り掘りしています

スッポリ体が入る大きさにして、穴に入って休憩ですか

メイ&ルーニィ&卯月のサクラの木の下での戯れ

「メイちゃん、可愛いね

モモちゃんの浴衣姿・・・可愛い

早速、ルーニィ君がロックオン

プレイボーイのルーニィ君ボール取りも得意です

走る事もある、たらみちゃん

おやつタイム

お疲れのツチノコ達

モモちゃんの浴衣姿に触発され、浴衣、甚兵衛ちゃん撮影会をしようと思います。

来年のカレンダーにも夏の風物詩として使いたいと思います。日時は後日お知らせします

久しぶりのご来店のたらみママから「今年は暑気払いしないの去年は楽しかったねえ~」との提案により、

早速検討・・・

ドッグラン白木女子会を開催しようと思います

モカママが早速チラシを作ってくれました参加者募集中です

ちなみに、言いだしっぺのたらみママは仕事で参加できません

風が強く吹いて、日差しも強く、セミの鳴き声が騒音のように感じる1日でした。お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ掘れ、ワンワン (Jako)
2015-07-28 02:45:33
正直バーサン?自分で掘らずにワンコ任せだったからか、石ころしか
出てきませんでしたぁ
掘り出した土、一応また戻しときましたけどぉぉ~

それはさておき(っちゅう訳に行きませんかいな…笑)、日曜日は
久々、ワン友さんやワンちゃんに会えて楽しかったでーす
みんな可愛えぇ~

あ、肝心の女子会!!
帰宅後、スケジュール見てドッヒャ~ン
グレてやるぅ~
でもって、ゴメンチャイ
返信する

コメントを投稿