29日

12月29日 神戸店 ブログ♪

 

こんばんは♪

 

 

 

今日も~

 

『飼い主様とワンコのために~、もっと、もっと “Happy”をお届けしたい~』 

 

 

 

 

 

 

DPトリマー岩井です

 

 

 

今日も寒い1日でしたね

 

 

明日で年末営業も最後です

 

 

 

最後まで気を引き締めて頑張ろうと思います

 

 

 

ではワンちゃん特集です~~

 

 

 

 

トップバッターはかりんちゃんです

 

 

いつも元気いっぱいで楽しそうにしてます

 

 

ワンちゃんも人も大好きで

 

 

いつもたくさんお喋りしてくれます

 

 

 

 

お次はラッキーちゃん

 

 

会うとすぐに目を合わせてくれて愛嬌たっぷりです

 

 

スタッフみんなとも仲良くて美容もいつも

 

 

頑張ってくれてます

 

 

最後おもちゃを選んでもらってて喜んでる姿は

 

 

こっちも楽しくなりました  いつも笑顔をありがとう

 

 

 

 

 

マルチーズのホノちゃん

 

 

いつも尻尾振ってて喜んでる姿は可愛いっ

 

 

ホノちゃんのチャームポイントのトップノットも

 

 

とってもお似合いです

 

 

 

 

ダックスのポポちゃん

 

 

お腹を見せていつも挨拶してくれるポポちゃん

 

 

 

口角も上がって笑顔が上手に決まってます

 

 

また会えるのを楽しみにしております。

 

 

 

最後におまけ・・・

 

 

 

 

 

今日もワンちゃんと仲良くしてました

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10


水曜定休/営業時間10:00~19:00  


 078-231-0945

 


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日~♪ 今年もありが... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます^ ^ (長野)
2017-01-05 01:55:57
写真ありがとうございます❤️
でもラッキーちゃんです、、、笑
 
 
 
長野様 (ドッグプレイス)
2017-01-06 13:55:46
明けましておめでとうございます。
いつもご利用ありがとうございます(^^)/

ラッキーちゃんの件、大変失礼いたしました!!
しっかり訂正させて頂きました。

いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
またのご来店お待ちしております(^^♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。