♪雨の日でも♪

こんばんはー
中村の登場です
今日は雨・・・でしたね
しかも風があって冷たい・・・寒い

皆さん風邪などひかれないように気をつけて下さい

まぁ、そんな事を言いつつ・・・
私の今日の服装薄着です
チーフながら、情けない
もっと自分の体、大事にしなきゃですよね
毎日体力作りに筋トレ始めようかな・・・
なぁ~んて、続かない私です


私の事はさて置いて、こんな雨の日にもご来店くださったワンコちゃん
ありがとうございます
さっそく紹介していきますねー



いつもおっとり可愛いナナちゃん
太陽に照らされて、なんだか雰囲気のあるとってもいいお写真
顔も可愛いし、是非モデル犬としてデビューしてもいいんでは・・・
今日もお利口さんに美容頑張ってくれたから、帰ってたくさんママに誉めてもらってね



首をかしげてこちらを見ているのは・・・
シーズーのココロちゃん
とっても元気なココロちゃんは、美容中もとても楽しそう
担当の千春ちゃんとも、仲良くカットも頑張ってくれてましたよ
また可愛いココロちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております



こちらも白くてフワフワのお友達~モモちゃんです
モモちゃんは、ママの事が大好きでママの姿が見えるといつも大ハシャギ
そんなモモちゃんに、いつも癒されております
スタッフも大好きなモモちゃん
またいつでも来てねー



そしてそして、こちらも
なんとモモちゃん
同じ名前の子が2匹もご来店してくれてたんです~
こちらのモモちゃんも、ホントに可愛くてご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・・
本当にオシャレ

今日の服はセーター
そして、名前入り


「MOMO」って背中に入ってるんですぅぅぅ
素敵すぎるっ

また来月もどんな服を来てきてくれるのか楽しみです
モモちゃん、来月もお待ちしておりまーす





最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな仲良し... ホットなお客様♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。