今日のステキ大賞は~!?!?

こんにちは
ちはるです


クリスマスも終わり、今年もあと5日ですねっ
はやい~~~
嵐のような年末を送っているDPでございますさすが師走



さて今日のわんこちゃんをお少し


笑顔大賞のスタンくん
この笑顔に今年も何度癒されたことか…




癒し系&カレンダーに載ってそうなほどかわいい大賞のまりんちゃん
こんなお顔で見つめられちゃったら……惚れてまうやろ~~~~~
いや、もうすでにまりんちゃんのトリコです




元気200%大賞のなあちゃん&ぷっちくん
今日は今年最後のシャンプーコースでご来店ですね
今年もた~~くさんふたりに会えて、DPはキラキラになりましたよ~~~





いつもオシャレさん大賞のJJくんとショセットくん


今年は何着のお洋服見せてもらったかなあ~~数えきれないほどでした
今日のお洋服はクリスマスバージョンでとってもかわいいですね
また来年も、ファッションショー楽しみにしています


今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました
また来年も、よろしくおねがいします~~~








最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリ... ♪もぉ~い~く... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なぁプまま)
2012-12-28 03:31:00
いつも綺麗にしてくれてありがとうございます~!
でもぷっちゃんいつまでこのふわふわ感保てるか…(笑)
来年も早々にカットお願いします。
 
 
 
なぁプママさん★ (トリマー中村)
2012-12-30 08:18:58
こちらこそ、いつもありがとうございます

プッっちゃんのフワフワ加減、いかがですか
まだ持続されてますか
是非来年もお会い出来るのを楽しみに、お待ちしております
よいお年を~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。