ハロウィンinUSJ☆

こんにちは~~~
久々登場のちはるです


先日の日曜日、
わたくしは今ハロウィンナイトで話題のUSJに遊びに行ってきました~~~




日曜日だけあって、朝8時半でも入り口は長蛇の列


昼間は人が多すぎてアトラクションの待ち時間がスゴイと聞いたので、朝イチで入ってアトラクション制覇だプランで望みました


時々雲行きが怪しくなり、パラパラもしていましたが……


自称晴れオンナのわたくし
なんとか天気が回復
順調にアトラクションもクリアできました



この日の昼のパレードゲストは

なな、なんと

城田優さんでした

みんなキャーキャー
偶然にも、私たちがいた場所に城田さんの乗り物がピッタリ止まって…


めちゃめちゃまじかで見る彼は……

まさに王子

一瞬でファンになっちゃいました
よくみたら、この写真、、めっちゃカメラ目線や
「今私のことみた~~」って女子がよく騒ぐヤツです笑


エルモも踊りまくってました





そんなこんなで、遊びまわっていると、

いよいよおまちかねの夜


そうハロウィンナイトの開幕です



夜のパレードをしている一方で、

一部のエリアには……


ゾンビが徘徊


もう、リアルすぎてコワい

写真も撮ったんですが、、、

載せないほうがいいかなと思いまして…


ガイジンさんのゾンビや、女子高生ゾンビや、バックドラフトの格好したゾンビや…
もうた~~~くさん
あっちこっちに悲鳴が飛びまくってました


私も、怖いけどめっちゃ楽しいってはしゃぎまくってしまいました



今まで行ったUSJの中で、
一番楽しい思い出になりました


まだハロウィンナイトもう少し開催してると思うので、まだ行ってないって方はぜひぜひ遊びにいっちゃってください

とってもオススメです


あっ仮装して行っているお客さんも多かったので、
仮装して行くのもおもしろいかもですねっ


ついでといってはなんですが…
そのテンションのままDPにも愛犬ちゃんたちを仮装して遊びにきてくださったら
さらに大歓迎です


DPも、まだまだハロウィンキャンペーン中ですよ~~~

スヌーピーも、
“trick or treat!!"って言ってます
DPでも言ってね



  ハッピーハロウィーンキャンペーン開催ちゅ~
ご案内はコチラから




10月キャンペーン



ポチっとお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆年末・年始の... チワワ祭りの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。