70分とは..(-∀-)!?

こんにちは\(^^)/
今日も元気に走り回っております
送迎の橘でございます


今日の大雨びっくりでしたね
みなさん大丈夫でしたか

帰りまでJRは遅れてて
もぉ大変でしたぁ

みんなで押し合いへし合い

加古川に着いた時点で
70分遅れになってて
『アトラクションかーいっ
と、一人で心の中でツッコんでしまった
橘なのでしたぁ


では、本日のわんちゃんご紹介..

トイプーのマットくん



女の子のようなマットくん
かわいすぎるでしょ

お店では静かなマットくんですが
マンションについてチャイムを押すと
『ただいま、帰りましたー
とちゃんとご挨拶するマットくん
礼儀正しいくて、素晴らしい


チワワのパールちゃん


初めての美容だったので
お母さんもすごく心配してたんですが
とーってもおりこうさんに
がんばってくれたパールちゃん

お返しにお伺いしたら
お母さんもすごく喜んで下さいました

また遊びにきてねぇ


Mixのハナちゃん


お店に来たときは
フッサフサのハナちゃんだったんですが
そろそろ暑いので‥とゆうことで
スッキリサマーカット
なりましたぁ

スタッフみんなで
『何のMixかなぁ』と
色々考えてましたぁ

Mixちゃんの醍醐味



本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして
誠にありがとうございました











*****************************************************************************


6月のうれしいキャンペーンのお知らせ♪  神戸本店・北西宮店

皆さん、 ワンコの歯磨きはお家で 出来ていますか??

歯垢をほっておくと、歯にこびりついて固い歯石になってしまいます
そして、歯肉炎や歯周病になり 細菌が繁殖し歯の組織を破壊して骨を溶かし、
口臭もかなりするようになってしまうーーーーーーーーー、

そうなる 前に~~

日頃から歯磨きの習慣をつけておきましょう
そのためには、口の中に手を入れておく、歯を触るということをして
慣れさせておくことが大切です。


だけど、『分かってはいるけど お家では、 なかなかワンコの歯磨きが出来ない・・・』飼い主様も多いはず・・・

そこで、6月のうれしいキャンペーンは 大好評だった5月に引き続き~~

歯磨き 強化キャンペーンしちゃいます


通常 ¥525-のところ ¥262-の半額です

是非、この機会にワンコのお口ケアをご利用下さいませ



最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ドッグプレイスのランキングを確認!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレにき... 自称、“ワンコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。