Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

New ワンコピザ

2009-02-06 | わんわん工房情報
 
  今日のドッグンロールさんへのお届けは、ワンちゃん用のピザです

 直径15センチくらいです生地も手作りなので、微妙に大きさ違ってます

 久しぶりに、パン焼き機出動

 今回のトッピングは、トマトの水煮・ささみ・パプリカ(赤・黄色)ブロッコリー

        カリフラワー・プチトマト



 試食犬たち王子 ティーちゃんに勝利



 ティーちゃんもうまうま



 お食事画像撮ろうと思ったら・・・ティーちゃん白目になってるし



 そんなに、お気に召したのね



 可愛いお顔攻撃だわっ



 鼻息あらいっす



 で、来週もピザにしようかな~~

 来週のピザは、トッピング バージョンで、

 天然無添加のエゾ鹿ウインナー使っちゃいます。



 ちょこっと、宣伝です

 ローカロリーで、ダイエット&手作り食の材料にも

 天然・無添加 エゾシカ 手作りウインナー  1パック500g ¥1575

 北海道で作られていて、冷凍で、送られてきます。

 ご注文おまちしています
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!! (ロクノエカエの母)
2009-02-09 01:03:18
今日、チワワンファミリー集合でピザを頂きました♪
勿論みんなスゴイ勢いで完食しました
彩りも素敵
私も食べたくなるほどでした
来週もピザ希望です
返信する
ロクノエカエちゃんの母さま (パピティー)
2009-02-09 21:32:13
いつも、ありがとうございます

おかげさまで、今週ピザ完売しました来週は、ハーフサイズも作ろうかな・・とおもってます

エゾしかウインナーで、パワーアップしますよろしくね~~
返信する

コメントを投稿