Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

アンディーくん

2014-11-26 | 今日のわんちゃん

 

       月  日 午後の お客様ワンちゃん

       俊敏ワンコ アンディーくん

         動きが 早すぎて・・ はみだしちゃった かも かも ( *´艸`)

     

           パパ アンくん 

              パパの 一声で はいぃの 視線 

           

        僕 おやつも 好きです~~

       

      クリスマスケーキの オーダー 頂きました(*^▽^*)

           美味しいの 作るから 楽しみに していてね

      

      いつも ご利用頂き ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (アンディ父)
2014-12-22 22:15:06
先日はクリスマスケーキありがとうございました
早速、アンディは匂いを嗅ぎ付けて早く頂戴のワンU+2757の連呼(笑)

いつもながらの食べっぷりで完食(笑)
美味しかったのペロッ

いつまでもこの元気さが続きますように
来年もよろしくお願いします
返信する
アンディーくんの父様  (ドッグ プレイス)
2014-12-27 00:21:38
いつも ありがとうございます。

ケーキ 気に入って頂けて 嬉しいです

  来年も 元気な アンディーくんの お顔 見せて頂けるの 楽しみにしています。

 新年も よろしくお願い致します。

良いお年を お迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿