Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ボーダーコリーのボリス君です

2007-10-02 | 今日のわんちゃん
ニコッ可愛いでしょ

お水が苦手なボリス君ですが、マイクロバブルのお風呂で、ふわふわになりました

とってもおりこうボリス君です

人が良いといいますが、ボリス君は犬がいいとても愛嬌のあるワン君です



パピ、ティーとも遊んでいただきました

動きについていけなくて、画像が無いです・・ざんねん

きりりとしたところも男前犬で・す・よ



ボリス君の3こま劇場

ママの食べるプリン・・良いにおい

でもワンちゃん用ではないので、ボリス君はもらえません


そうだ、ママのお友達ならもらえるかも

熱い視線で見つめてみても・・



右から左から視線送っても、受け流されたボリス君です・・



後で、おやつもらったよ

また、遊ぼうね






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (でりあ)
2007-10-03 08:30:46
触るのが楽しみなほどいい手触りです。散歩でも今日は違うとみんなに言われましたよ!若いアリスに負けないつやが戻りました。がんばれおやじ!!
返信する
ありがとうございました (でりあ)
2007-10-03 08:34:20
触るのが楽しみなほどいい手触りです。
散歩でもみんなに今日は違うといわれましたよ!
若いアリスに負けないつやが戻りました。慰安旅行成功です。がんばれおやじ!
返信する
嬉しいです(*^。^*) (パピティーまま)
2007-10-03 23:21:45
喜んで頂けて、よかったぁです。家の娘もボーちゃんのファンになりました(*^_^*)また、パピティーと遊んでやって下さい♪♪今日はリン空アウトレットへお買い物に行きました。素敵な住宅街を横目で見つつ、遠い所をありがとうございます☆涼しくなったら、一緒にお散歩させてください♪蓮茶楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿