Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

昨日のワンちゃん(^.^)

2007-09-28 | 今日のわんちゃん
昨日のワンちゃんですが、一時預かりさん決まったそうで、

今日警察署から出してもらって、新しいリード付けてもらって、

病院で検査も受けさせてもらってました。

一時預かり様のところで、里親さまと出会えるまで、過ごすそうです。

今回、ワンちゃんの命を助けた人は、団体とかではなくて、個人で奔走されてました。

何人もの犬好きの人が、それぞれ自分の出る範囲で、このワンちゃんを助けようと

動いていました。 飼い犬だったと思われるワンちゃん・・飼い主さんにも

事情があると思いますが・・せつないなぁ・・

とにかく、ワンちゃん救出されて良かったです。

thank you &里親さま募集中です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿