Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

セロくんのハート

2008-03-23 | 今日のわんちゃん
センターの帰り道・カフェ・ラ・ファミーユさんでゆるりとしてきました。

2頭のレオンベルガー君に会えました

初めて触らせて頂いた、レオンベルガー君のふわふわな毛並みにうっとり

画像はセロくん11ヶ月です



セロ君の腰にマークが・・・かわいすぎっ



もう1頭のワンちゃんお名前が記憶の底に・・
7歳のとっても穏やかなレオンベルガーくんでした。

お友達の娘さんが注文した、マスカットフロート 

美味しそうだったので、  グラスもグ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿