Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

チャコちゃんの、マイクロバブルデビュ~♪

2009-04-27 | 今日のわんちゃん
 25日はミルクちゃん家のチャコちゃん マイクロバブルデビュ~の日でした♪

  つやつや☆ピカピカでしょ(●^o^●)可愛さ

  わたしも大人の仲間入りでしゅ♪



  チャコちゃんの、入浴画像は、ミルクちゃんママから、頂きました。



  初めてのお風呂は、とってもおりこうさんです。
 
  浴槽の中で、気持ちよさそう

  チャコちゃんデビューの様子は、ミルクちゃんママのブログ

http://dog.petst.jp/myroom/blog/11668/0でね



  ん?ミルクちゃんなあに??

             そろそろ、いつもの、あれですね(^v^)



  チャコちゃんおりこうさんだったしね(^_-)-☆

  仲良く、おやつタイム~~



  ベスト・ショット☆彡



  ミルクちゃんの遺伝??チャコちゃん、おふろが好きになって頂いたようで、

  うれしいなぁ

               また、来てね~~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿