Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

微妙~~

2010-04-07 | 今日のパピ&ティー

   最近、微妙~~な3ワンコ・・・

   mikayaちゃんが、ドッグ プレイスに来てから、そろそろ1ヶ月半を過ぎ

   甘えん坊のティーさん・・・ちょっとやきもち

   最初は、遠慮気味なmikayaちゃんでしたが、

   今日は、小競り合い勃発 mikayaちゃんの勝利・・というか

   思いがけない 反応で、ティーさんびっくり

         女子強し



  王子は・・画像に入っていませんが、ティーちゃん右側に居ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーこ)
2010-04-08 01:22:55
(*≧m≦*)プププw
どこかで聞いたことのある話
やっぱり女子は強しですか
ケンカにならならパピオさんがボスですか?
返信する
ちゅーこさま♪ (パピティー)
2010-04-08 21:26:13
女子強し!!です
3ワンコ生活・・これから先が楽しみです
ガラスのパピオさんは・・・たぶん圏外です。(T_T)
女BOSS MIKAYAさん現る かも
返信する

コメントを投稿