Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

花ちゃん

2008-12-04 | 今日のわんちゃん

 昨日のお客様ワンちゃん 花ちゃん

 どうですか??花ちゃんのつやつやボディー



 ブルーのチョーカー(お正月バージョン)似合うでしょ

 花ちゃんの見つめる先は??



 おやつです美味しいお顔いただきです



 女の子らしい、素敵な横顔



         また、きてね  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2008-12-06 21:07:14
今回も花をほんとキレイキレイにして貰えて。。。ありがとう御座いました(>▽<)

手作りのクッキーも本当に美味しかったです♪

花の『美味しい顔』が大好きな私♪載せて貰えて嬉しいです(^^)

またよろしくお願いしますね!!
返信する
YUKI様 (パピティー)
2008-12-06 21:20:28
いつも、ありがとうございます。花ちゃん可愛くてカメラ新しくして、ブログにアップさせていただける画像が綺麗になりましたモデルさんが可愛いから美味しいお顔 また、ティーちゃんと遊んで下さいね 今日は雪降りましたねえ花ちゃんYUKIさん風邪引かないように暖かくしてくださいね
返信する

コメントを投稿