Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ロンくん

2014-04-12 | 今日のわんちゃん

 

           28日から 2泊3日で お泊りに お出で頂きました。

 

               ロン君

                            可愛い 瞳 でしょ(*^▽^*)

          

 

      ロンくん ミカちゃんだったのよね~~

         

     

               ドッグ プレイス は ロンくんの 別宅 なのよね~~(*^▽^*)

               今回は ミカちゃんが いなくなって 初めての お泊りだったから

               少し さみしかったかしら・・

 

               ろんくん これからも 元気で 長生きしてくださいね

 

               

                               ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿