Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ふぐ太くんの お誕生ケーキ

2010-11-18 | わんわん工房情報

   

   16日は、ふぐ太くん 2歳のお誕生日です

       HAPPY BIRTHDAY TO FUGUTA

    これからも、元気で、かわいいふぐちゃんでいてね

  ふぐちゃん ケーキ食べるの図 

          ふぐちゃんママに送って頂きましたありがとうございます

    大好きな お姉ちゃんに抱っこしてもらって

          

  ふぐちゃん 待て の図

      

 よしっ むしゃむしゃ いただきまぁ~~す

  ふぐ太くんに 御用意させて頂いたケーキです

     植物性生クリーム &

  トッピングは、キゥイ・さつま芋・クッキー・ドライフルーツ

           

  ごちそうさまでした

     おいしく食べて頂けて、嬉しいです。

                  来年も、美味しいの作るね 

                       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ふぐ太の母)
2010-11-22 12:40:39
写真を載せていただき有難うございました。
只 一つ訂正が・・・

一枚目は大好きなお姉ちゃんに抱っこ
というよりも
押さえてないとテーブルに飛び乗り
一撃にされてしまう状態の方が正しいです。
食いしん坊 万々歳です。

3歳の誕生日ももよろしくお願いします。
返信する
ふぐ太くんの母さま♪ (ドッグ プレイス)
2010-11-23 22:17:56
うふふ♪そうだったんですね

そういえば、ふぐちゃんの目線がケーキ一直線ですね

来年も 再来年も~~ 元気印のふぐ太くんのに ケーキ作らせてくださいね
 いつも、ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿