Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ボリスくん

2009-07-09 | 今日のわんちゃん

  今日は、ボリスくんの衣替え~~♪

  画像は、お手入れ終了後の、すっきりボリスくん

  今日の様子を紹介してね



  実は・・トリミング台苦手のボリスくん

  でも、今年も暑くなりそうだし・・



  バリカンでバリバリと☆

  あらあら、するするに(緊張してるボリスくんです)

  がんばったねボリスくん お疲れ様です。



  王子と同じの、お尻尾&お顔を残してます。

  うふふ、小尻なかまぁ



  黒タイツ王子誕生~☆☆☆背後から白タイツ王子が



  ボリス兄ちゃんに、耳打ちしている王子



  ママ、俺男前?? うんうんもちろんよ~~



  ボリスくん お疲れ様です。

  ボリスくんママ、ポッキーくんママ お手伝いいただきまして、

        ありがとうございます

  来年は、3ミリ??冗談です・・

  また、来て下さいね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ボリ母)
2009-07-10 09:40:26
キュートなお尻にしていただきありがとうございました。娘にも好評でした「江頭!!」といわれたような気もするが・・・

バカッぷり全開ですいませんでした。ポッキーママ様,感謝です。
返信する
ボリ母さま (ドッグ プレイス)
2009-07-10 14:24:30
お疲れ様でした(^^♪気がつくと、お掃除まで・・・申し訳ありませんいつも、本当にありがとうございます♪
江頭・・・。娘さんに気に入って頂けて、よかったです
ボリスくんと、楽しい時間でしたまた、来て下さいね~~
返信する

コメントを投稿