Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

白馬と王子☆

2009-07-14 | 今日のわんちゃん
   今日は、工房Fuzzさんhttp://www.eonet.ne.jp/~fuzz/で、

  わんちゃんのリメイクウェア教室へ

  前回は、ティーのを作ったので、今回は王子の

  白馬に乗った王子じゃなくて、王子に乗った白馬



  今回も、なかなかの出来ばえFuzzさんありがとうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが王子^^ (Fuzz)
2009-07-15 08:56:57
昨日は、ご来店ありがとうございました~。

王子、バッチリの着こなしで素敵デス^^v
返信する
まさしく王子♪ (chocomama)
2009-07-15 15:17:52
昨日はありがとうございました
王子ステキです
やっぱり王子にはキラキラが必要
白馬にキラキラした王冠をぜひぜひ
返信する
Fuzz様 (パピティー)
2009-07-15 22:22:13
楽しかったです♪王子も、気に入ったらしく、脱がせるとき、怒ってました・・・。また、よろしくです(^^♪
返信する
chocomama様 (パピティー)
2009-07-15 22:24:48
楽しかったですねぇ(^^♪また、ご一緒してくださいね♪chocoちゃん素敵でしたよん♪王冠縫わなくっちゃです★
返信する

コメントを投稿