Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ドッグンロールさんの運動会

2009-04-29 | Weblog

  今日は、お天気に恵まれて、とっても楽しい運動会でした。

  今回、ドッグプレイスは、手作り無添加ソープの、コモソープさんと、

  出店させて頂きました。

  舞台では、お客様に参加頂いて、わんちゃんリフレさせて頂きました。

  快く、参加していただいた、チャオくん おさむくん ランディーくん

  ありがとうございます。感謝感謝です

  舞台という設定では、ワンちゃんも緊張して、私もマイク片手だったので

  お客様に上手く伝えてるかなぁ、と、反省

  いつも、どきどきです

  画像は、コモソープ看板犬の、小梅ちゃん椛ちゃん



  いつものごとく・・・

  沢山のワンちゃんが、おいで頂いたのに、撮れてなくてm(__)m

  たくさんのワンちゃんに出会えて、楽しい時間を過ごせて、

  ハッピーな1日でした。

  私のつたない話を聞いていただいたお客様

  わんちゃんのおやつ・おもちゃ等などお買い上げいただいたお客様

  声をかけて頂いた皆様、主催者のドッグンロールさま

  ありがとうございます。

  これからも、よろしくお願いいたします。

  今日の、ちょこっとした出来事は、明日から紹介させていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました (チャオの主人ひろしです)
2009-05-04 10:15:32
おはようございます
ドッグンロールのイベントでは舞台に立たせてもらえてうれしかったです。

マッサージ方法も教えてもらえて、勉強になりました

5月5日宜しくお願いしますね
14:00頃にチャオとお邪魔します
返信する
ひろしさま (ドッグ プレイス)
2009-05-04 11:22:22
いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ドッグンロールさまのイベントで、お世話になりました。

舞台に出て頂いて、助かりました。ありがとうございます。

5日にチャオくんと、お会い出来るの楽しみにしています。

気をつけてお出で下さいね(^v^)
返信する

コメントを投稿