Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

動物病院へ行く前に

2007-08-25 | 季節のアドバイス
今年の夏は、異常なくらいに暑い毎日です。

飼い主様もワンちゃんもそろそろ、夏ばて状態では

ワンちゃんはお話できないので、毎日の排尿・排便・等 

いつもと違うな??と思ったら

なるべく早く獣医さんの所へ行ってくださいね。

病院へ行く時、いつから?どんな状態?どのくらい続いているのか?

獣医さんに聞きたいことなど、メモにして持って行くと

便・尿などは、なるべく新しいのがよいですよ。

人の1年間は、成犬で4年分と言われています。

1ヶ月放っておくと、ワンちゃんでは4ヶ月放っておくことになります。

気になる事があれば、早めの受診をお勧めします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿