Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

日曜日の出来事

2010-11-03 | Weblog
   ハロウィンの日曜日

  バスツアーに 行って来ました

 台風はセーフだったのですが、あいにくの曇りあめでした


    この画像・・・

 神戸のワイン城なんだけど・・・なんだけど・・・・

雨降りで、テンションでなぜか 登り窯~~。

  ワインを買い込んで、




  次は、神戸シェラトンでの ランチバイキング





タイ料理だったの・・・・ちょい苦手・・・



   〆は、スイーツ &白玉ぜんざいが美味しかったです

  (やっぱり日本人だわぁ~~ってタイ料理バイキングになぜ白玉



  お次は、チキンラーメンの生みの親

  安藤百福さんの チキンラーメン記念博物館へGO

  おっきなひよこちゃんを見ながら、




     お土産・・



  どんべいジオラマ




で、ラーメンで覆われた壁に見入り・・




    この焼きそば 食べてみたいっ

   (覚えているような 覚えていないような・・)



 初代チキンラーメン




  食べたい ラーメンの画像を撮り




人物撮ってない事に 帰ってから 気が付いた 店主です。

  バスツアー準備頂いたみなさま、

   のりこちゃんたけこちゃん愛ちゃん お疲れ様です。

   たのしかったですありがとうございます。

ビンゴ・・最後だった私に、御当地ドンベイくれた、よしのぶちゃん THANKS

おいしく 頂きました(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿