Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ご無沙汰しています。。。

2014-06-26 | Weblog

 

   ここ何か月か  BLOG更新 お休みさせて頂いていました。

 

    ご心配していただいたり ほんと 申し訳なく思っています。

 

    とっても 私事なので UPしてよいのか 悩みましたが・・・

 

   昨年 10月から 闘病中だった母が 5月に 亡くなり 

  

   とっても 急なことだったので・・・

 

   パソコン 開く気持ちになれなくて

 

   そろそろ 再開させて いただきます。

 

   ご心配おかけして 申し訳ありません。 

 

  また 明日から ぼちぼち UPさせて頂こうと思います。

 

  これからも よろしくおねがいいたします。

 

     みなさま お身体 大切に お過ごしくださいね。 🍀

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿