Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

震災被災地のワンちゃんたちへの御支援お願いします!!

2011-03-21 | Weblog

 

11日 地震津波  原発被害にあわれた被災地のワンちゃんたちへ

                何か出来ること・・・・と思っていました。

      いつも お店に置かせて頂いている 

    フリーペーパーの ぐらんわんhttp://www.grandwan.com/ さんから

    救援グッズ御支援のお願い届きました。

          ドッグ プレイスも 協力させていただきたくて・・

         

       受付品目(新品同様未使用に近いもの)
              ●ペット用防寒具
              ●ペット用首輪
              ●ペット用リード
              ●フードボール
              ●小さめの毛布
              ●速乾性の高いタオル
      ※破損、傷、汚れのあるものは御遠慮ください。

       ドッグ プレイスで お受け取り・おまとめさせて頂いてます。

    お手数ですが、お家にあるお品で 使われていない上記の品あれば、

         お持ちいただくか、お受け取りに伺わせていただきます。

          

   第一回目の締め切りは3月29日なので、

     和歌山から送りますと通常1日で届きますが、26日に発送できると間に合います。

                よろしくお願いいたします。

              御協力いただけると嬉しいです。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿