Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ルイくん

2008-03-16 | 今日のわんちゃん
もうすぐ8ヶ月スコティッシュ・テリアのルイくんです。

ブラックだった毛色も、ブラックブリンドルになりつつ、成犬のお顔になってきました。

お会いさせていただく度に、すくすく成長して、可愛がられているんだなぁって思います。



ルイくんの迷子札ですかわいいです。

家のワンちゃんに限ってって思われる方も多いと思いますが、

ワンちゃんが迷子になると、頼れるのは、やっぱり迷子札



今日は、マイクロバブルで、ぐっすりかな

また、パピ&ティーと遊んで下さいね

ちょっと成長してるルイ君にお会いできるのを楽しみにしています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2008-03-17 10:36:18
お世話になりました
ルイはもちろんですが、私までとても楽しい時間を
すごさせていただきました。
ありがとうございました(o^∇^o)

お友達わんこの名前ですが
 スコッチ・・・ノンノン、コニタン、花ちゃん
 ミックスの白っぽい日本犬・・あっくん
            の4頭です
どうぞよろしくおねがいします
返信する
ルイママさま (パピティー)
2008-03-17 23:01:56
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

ルイ君とてもおりこうワンちゃんに成長中ですね

パピティーも仲良く遊んでいただいて、ありがとうございます。

今日は、パピティーもマイクロバブルでになりました。
クッキーご注文うれしいです可愛いの焼きますね 当日、連絡させていただきます。

お会いできるの楽しみにしています

お礼遅くなりましたが、チャム君ご紹介ありがとうございます。

チャム君お変わりないですかよろしくお伝え頂けるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿