Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

ルイくん

2007-11-04 | 今日のわんちゃん
スコティシュ・テリアのルイ君です。3ヶ月のパピーちゃん

パピ&ティーと仲良く遊んで、動きが早すぎて、

可愛いお顔の画像出来ませんでした



ティーは自分と同じくらいの大きさのルイ君に興味深々



また、一緒に遊んでね



マイクロバブルのお風呂に入っている時に、

とっても可愛いお顔で見つめてくれました

作業中なので、手が離せなくて、画像に出来ないのが残念。

ワンちゃんは気持ちの良いとき、とてもいい顔してくれますよね

見ている私たちの方、が癒されます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ルイ母)
2007-11-08 20:22:16
先日はお世話になりました
ツヤツヤ、ツヤツヤでびっくりしました
ほんとにきれいにしていただきました
ありがとうございました

パピ&ティーちゃんにもたいへんお世話に
なっちゃいました
うれしかったです(o・∀・o)

シフォンケーキまでご馳走になり
ありがとうございました
とってもおいしかったと娘も感激しております

また近いうち必ず伺いますね ☆☆
返信する
ルイ君 (パピ)
2007-11-08 22:11:01
ブログ見て頂いて、ありがとうございます。
次回は、ルイ君の可愛いお顔、写したいです
ワンちゃんの写真撮るのは難しいです
また、パピ・ティーと遊んで下さいね
お会い出来る日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿