Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

キャラくん

2008-08-16 | 今日のわんちゃん
今日から合宿のキャラ君です。目指すは、タイガーなんちゃって

前回お泊り頂いたときより、しぐさが、ちょっと大人になってます。




相変わらずのきれいな男前さんです



パリパリの音に、ペロッと舌をだして、可愛いっ



ごめんね、今はおやつあげれないの



今日から、少しの間、一緒に遊ぼうね

 ドッグ プレイスのお泊りは、基本的に パピ・ティーと同じようにさせて頂いていますので、
 パピ&ティーとあわないワンちゃんのお泊りは、ワンちゃん同士のストレスになるので、お受けしていません。

出来るだけ、お預かりした時のままで変わりなく、おうちに帰っていただけるように心がけています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿