縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

実地講義

2011-06-24 | 日記


今月の菜園教室は
前半は教室講義、
後半はメンバーさんの畑で実地講義でした、
メンバーさんの野菜は手入れが違うのか、よく出来ていて、
実地講義は即、勉強になります。

ちょっと暑かった、








               

               今日の四つ葉のクローバーは
               この蒸し暑さも雪の寒さよりいいと
               言い聞かせています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2011-06-24 09:47:27
菜園教室にフラダンス
自らお仲間に入っていかなければいけませんね

見習わなくては
返信する
実地講義~。 (くっちゃん)
2011-06-24 20:56:31
何事も実際に見たり、教えて頂くと分かりやすいし、勉強になりますね。

暑いけど無理しないで頑張ってね。

所で良く汗をかきますか?

私は汗をあまりかかないんですよ。

熱が体にこもっているようですぐにしんどくなります。

寒いのも暑いのも弱い~。私ですがこの夏をどうすれば乗り越えられるか?が問題です。

返信する
はるる様 (ドッグ宮内)
2011-06-25 06:11:10
私、どちらかと言えば消極的で、、、
サークルには入るのですがその中の
仲良しグループには馴染めないのです。

お一人様時間を楽しむ
はるるさんのマイペースいいですね。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-06-25 06:21:42
菜園教室も野菜を見ながら説明されると
よくわかります。だから上手に育てられるとは
いきません。

梅雨明け前にこの暑さでは真夏の暑さが
おもいやられそうですね。
私も汗はかかない方ですよ。
お互い無理はしないように。
返信する

コメントを投稿