縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

またゆっくり。

2013-09-19 | 日記

銀行の手続きで市内まで、
帰りはデパートで
ウィンドーショッピングを、、、
秋物のセーターが目に付き
店員さんの
ご試着だけでも、の言葉に、
良くお似合いですよ、と、
あまり似合うと言わないでね、
その気になってしまうから
見てください、ほんとですよ、

秋風が吹けばファッションにも
気が向くようになります。
という事でセーター購入。

         出かける途中で
           友達に会い
           彼女はこれから健診に行くそうで
           おしゃべりしたいけど、
           またゆっくりね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くっちゃん)
2013-09-19 22:05:18
こんばんは~。

秋になると嬉しいね。

涼しくなると、おしゃれもしたくなりますね。

お気に入りのセーターがあって良かったね。

お出かけが楽しくなりますね。





くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2013-09-20 07:03:40
暑いと洋服まで
気が廻らなかったけど
秋風に誘われ
落ち着いた色合いが
恋しくなりました。

今日もお天気で
シーツ類の大物洗濯を始めました、


コメントを投稿