縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

まだ熱帯夜。

2013-09-15 | 日記

  蒸し暑さが続き
 涼しさの後なので
 熱帯夜も堪えます、
 
 夏前から咲き
 今も咲いているコスモス



        イプシロン打ち上げが延期になって
          いましたが
          昨日の成功に良かった。

          連休なのでこれから九州へ。
          久しぶりのお出かけが
          気分転換になりますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くっちゃん)
2013-09-15 21:01:47
こんばんは!

台風の生家蒸し暑いですね。

コスモスが綺麗に咲いていますね。

九州の旅ですか、どうぞ楽しんで来てね!

良い気分転換になりますように~。

イプシロンの打ち上げ成功も良かったね。
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2013-09-17 07:15:41
今朝は寒さで
目が覚めるほどになり、
秋風が気持ちいいですね。

コスモスも夏の暑さで
枯れるかと思いましたが
また咲き始めました。

今度は温度差で
カゼの人もいるようで
気をつけたいですよ。

コメントを投稿