縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

旅の思い出

2010-07-13 | 旅行

先般のイタリア旅行の写真を
夫がマイブックのアルバムとDVDに
編集してくれ思い出が楽しい形になりました
アリガトウ


今日の笑顔のもとは
長期化する父の入院見舞いに
お花屋さんから毎週
お花が届くよう手配して下さった方がいます
丁度しおれる頃新しいお花が届き
有難い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (haruko)
2010-07-13 08:25:03
ドッグ宮内様
思い出のアルバムの表紙
DVDでお顔が隠れていますが
何方ですか?
もしかして
ご本人さま?
気になりま~す???
返信する
こんばんは (ドッグ宮内様くっちゃん)
2010-07-13 21:59:56
思い出のアルバムが見やすく、

コンパクトになって良かったね。

ご主人様はこういった事は得意ですか?



お父さんはリハビリを頑張っておられますか?
返信する
haruko様 (ドッグ宮内)
2010-07-14 05:34:38
湿っぽさももう少しですね。
梅雨明けの暑さはきついですが。

半分顔は夫でーす、
ぐちりながらも、何とか一緒に
生活しています
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2010-07-14 05:42:08
雨、ほんとによく降りますね。
夏場に平均に降ってくれれば助かるのに。

夫はパソコン、得意とは言えないけど
好きでいろいろやっているようです

父のリハビリ、きついと言いながら
頑張っています。
返信する

コメントを投稿