縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

秋雨

2011-10-15 | 日記

乾燥していたので雨で草木も潤いよかったと思ったのですが
玄関先の沈丁花が根こそぎ倒れて
ここは屋根の下で雨が当たらず水不足だったようです。
もう少し深く植え直します。
葉は青々元気に見えていましたのに。


      今日のクローバーは
    夕方歯科の定期検診に行っていましたが、
    父に言っていなかったのであちこちに電話し捜していました、
    秋の夕暮れは早いので心配だと言いますが、、、
    90になっても100になっても親なのですね
     (お陰で歯科は異常なし)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら! (くっちゃん)
2011-10-15 20:51:27
沈丁花さんが元気になると良いね!

親はいつまでも子供の事が心配のようです。

家の母も何かといちいち聞きます。

もう子供じゃないのよ!

でもいつまでも子供の事を心配してくれます。

有難いような~。複雑ですが~。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-10-16 05:56:48
沈丁花は他の場所に植え替えました、
うまく根付けばいいですが。

いつまでも心配してもらい有難いですが、
こちらが父を
心配している立場ですが。
返信する

コメントを投稿