縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

変わったのは何?

2012-12-27 | 日記


第二次安倍内閣発足
以前と何が変わったの?
安倍さんが饒舌になった事かしら?


      今日のクローバーは
      午後は
      年末の墓掃除に行って来ました、
      冬は草もはえないので
      落ち葉だけ掃き
      それでも気持ちはスッキリです。
            
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (ryo)
2012-12-27 11:18:56
今年もあと4日ですね。
お正月の支度もすっかり整ったのでしょう?

スーパーも休みなく営業するので
買い置きはほとんど必要なくなりましたね。

安倍政権も発足、来年はどんな年になるのやら・・??
こんばんは! (くっちゃん)
2012-12-27 22:03:32
お墓掃除も済まされ、いつお正月が来ても良いですね。

冬は草が生えないのが良いよね。

安倍内閣が発足しましたが、以前より自信ありそうに見えますが~。

期待できるんでしょうね?大丈夫ですか?と言いたいです。

早く良い方に変わってもらわないとね。

ryo様 (ドッグ宮内)
2012-12-28 07:13:10
今年もアッという間に
過ぎていきます。
お正月も年々行事が少なくなり
昔のように新年を祝う雰囲気がなく
寂しい感じもします、
それも時代の良き流れと思いましょうか?

安倍総理には逆戻りしないよう
頑張っていただきたいです。
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-12-28 07:21:02
細かいところは目をつぶって
大まかに済ませました。
晦日は雪でなく雨のようで
ホッとしています
政治で少しでも良くなるよう
期待してますからね。



コメントを投稿