縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

雨の前?

2014-04-12 | 日記

気分がすぐれず、
どうしてだろう?と思っていると、
大抵雨の前だと気付きました、
私ってそんなにデリケートだったのかしら?
それとも歳のせい?

フラダンスの新しいドレスが届いた、と、
 連絡があり
 試着が楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見したいものです (サヌ・ヒロ)
2014-04-12 05:43:20
フラダンスのドレスって、裾が広がっているんでしょうね。
私も、そんな姿を一度は拝見してみたいものです。

今日は、姉夫婦を後部座席に乗せて、因島の従兄の家まで日帰りです。
返信する
予知予報? (ryo)
2014-04-12 23:42:57
こんばんは、

晴天が続いて明日は九州方面から
雨になるようです。
特に太平洋側は確実に降るらしいので
そちらは雨ですね。

この方は曇りでとどまるかも?

私もつい近年まで雨の予報が当たっていました。
交通事故の後遺症と言うか、左モモの肉離れで
暫く雨の前には痛みが出ていました。

雨の前に頭痛がする人もいるようですね。

フラの新しい衣装が出来てよかったですね。
返信する
サヌヒロ様 (ドッグ宮内)
2014-04-13 07:06:02
ダンスは
普段着られない洋服を
着る楽しみもいいですよ。

因島へはお一人で
運転ですか?
皆さんご一緒で
和気あいあいが
おしゃべりも弾みそうですね
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2014-04-13 07:12:05
痛みで予報が当たるのは少し
辛いですね。
若い時はそんな事がなかったので
高齢になると敏感というより
弱くなるのでしょうか?

新しいドレスは
濃紺のベルベットで
お気に入りになりましたよ
返信する

コメントを投稿