縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日でしたネ! (サヌ・ヒロ)
2014-03-08 07:33:05
足摺岬から、昨日の夜に帰ってきました。

宇和島、内子町、の南予方面も、寒かったです。
返信する
びっくり! (のりたま)
2014-03-08 14:01:38
昨日の記者会見を見てなくて
今朝、新聞を見て「だれ???」と思いました
返信する
風貌が~ (ryo)
2014-03-08 23:32:02
髭をそったら全く別人になりましたね。

耳が聞こえなかったような風貌には見えません。
障碍者手帳も返したようだし、だましたとしか考えられないですね。

ゴーストライターの人を名誉棄損で訴えるとか!!
返信する
サヌヒロ様 (ドッグ宮内)
2014-03-09 07:42:26
足摺岬の椿はいかがでしたか?
南国は
暖かい日差しで春の海でしょうね。

こちらは寒の戻りで
寒さが続いています。
返信する
のりたま様 (ドッグ宮内)
2014-03-09 07:46:37
今までの風貌は
すべて演出だったのですね。
マスコミの検証も不十分だし
それを信じたこちらの責任も
大きいと思いました。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2014-03-09 07:53:29
小さな嘘が大きな波になり
引き下がれなくなったようにも
思えますが、、、
報道を鵜呑みにしては
いけないと、
よくわかりました。
返信する

コメントを投稿