縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

枝木の始末

2012-10-29 | 日記








             
朝の雨もお昼前にはすっかり上がり
午後はタップリの日差しで
ならば外仕事をと、
キーウィのつるがまわりの木々に
絡まっていたので切り落とし
栗の下枝も大分落としました、
切り落としたはいいが
大きな枝もあり始末が難題です、
仕方なくしばらくは積み上げておき
葉が枯れ枝だけになったら
処分しよう。

     今日のクローバーは
     夫は関東からのお客様と
     食事会(飲み会?)で
     張り切って出かけました、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ryo)
2012-10-29 23:52:03
実の生る木などの剪定をご自分でされるのね?

お見かけした感じではスマートできゃしゃな(?)タイプ、
外のお仕事などされないように見えましたが・・(

栗の木もあったんですね~!?
キューイは沢山生りましたか?

夫が同級会の写真など整理して家でプリントしています。
その中に宮島のお二人写った写真が2~3枚あり
プリントしてくれましたので近々送りますね。

お楽しみに~
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-10-30 05:33:57
植木の手入れも父ができなくなり
こちらがせざるをえなくなりました
慣れなく、日焼けに手荒れで
大変でしたが
最近は苦にならなくなりましたよ。

写真楽しみにしていますね。
ご主人様に
よろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿