縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

満開

2013-04-13 | 日記


 畑の端に植えた芝桜が増え
 今、満開です。






 花壇というより
 こちらも畑のチューリップが
 満開。






               今日から寒さも逃げ
                 本来の暖かさが戻るそうで
                 土仕事も再開できるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花冷え? (ryo)
2013-04-13 12:22:42
4月も中旬なのに朝晩冷え込みますね。

県北と言うと帝釈峡など雪がふったのかねぇ~?

日中は良いお天気です。
芝桜も満開になり鮮やかな色合いを見せていますね。

今日はこちら県南、特に淡路島など地震で被害も出ているようです。
我が家は少し揺れましたが阪神大震災を思いだして
驚きました。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2013-04-14 07:48:24
昨日の地震には
大きな不安を感じられた事と
思います。
時間や状況が18年前とあまりに
似ていましたから。

県北は庄原地区なのですが、
帝釈峡に行った事がなく
地理的には
よくわからないのです
今日からは暖かくなるそうで
もう寒さは無しだと
いいですね
返信する

コメントを投稿