縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ryo)
2012-08-21 23:37:45
昨日と一昨日は一瞬ですが
激しい夕立が降ってくれて
昨晩も涼しく窓を開けれ眠れないぐらいでした。

今夜は少し蒸し暑いようです。
台風が来てるようですが今度も本土は反れて
中国方面なので雨も降りそうにないですね。

甥っ子さんの結婚式がパリであるんですか?
海外はよくいらっしゃってるご様子で当然
パリも行かれたことがあるのでしょうね~!

おめでたいことだからまた行かれたらよろしいですね。

私もノアのパパが、イギリスで披露宴するとき来てください
と誘ってくれたけど、若い時ならともかくこの年まで一度も
海外に出たことがないと何だか億劫になってしまいますね~
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-08-22 05:45:13
一雨くれば皆な助かりますね。
夜、涼しければ昼間の暑さも少しは
耐えられますよ。

パリでの挙式、出席したいですが、、、
イギリスもいいですね、
行ってみたいですよ。



返信する

コメントを投稿