縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

講習会欠席

2011-03-08 | 日記

JA女性部で家計簿講習会の参加を
誘われましたが今回は欠席にしました、
若い時、暫く付けていましたが
つけても支出が減るわけでもなく
大変さと面倒さでつけなくなりました。
さっきネットの節約疲労度テストをしてみると
爆発寸前疲労度と出て
何か買い物をしガス抜きの必要あり。
と言う結果でした、
やっぱり。
この不景気ですから主婦はもうギリギリですよ。

      今日の笑顔のもとは
      はや、沈丁花が香っています。
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計簿! (くっちゃん)
2011-03-08 22:40:47
私は家計簿は付けないんです!

A型の夫は付けた方が良いと言いますが~。

少しつけた事がありますが、自分用に使うのが多いいのにびっくりして付けない事に~。

いる物はいるんです。開き直り!
付けても反省なし!

節約疲労度テストがあるんですか?
私はどうでますかね?やってみる必要あり?

沈丁花もう咲いているんですね。香りが良いよね。
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-03-09 06:56:52
家計簿をつけて工夫する余地もあると
思いますが、、、
支出が減らないのでつけてもねぇーー

暖かいと思ったらまた寒い
こんな時、体調を崩しやすいですね、
気を付けようね。

コメントを投稿